リップアディクト

こんにちは♪

表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

今回は髪の話から脱線しますが、【リップアディクト】ってみなさんご存知ですか?

簡単に唇がぷくっとするケアができるという。。

これです!

リップアディクトクリア

人気があるそうなので私も買ってみたんですが、これが・・・いい!!

とてもいい!!

ディオールのマキシマイザー的なやつですね。

塗るだけで唇のボリュームがアップ。

皮膚科専門医がテストし、化粧品科学者が考案したリップアディクト。
注射やインプラントなどをせずに、
豊満でセクシーな魅力的な唇が実現するアイテムです。

だそうです。

1本、¥6,480。

私結構唇荒れやすいので、モアリップしかここ最近だめだったんですが。。

メーカーさんにおすすめされたので、買ってみました。

高いわって思いながら。。でも相当人気で、ほんと効果的っていうから。。笑

つけ心地はミントが入ってるのでかなりスーってします。

匂いもミントの香りがします。

なので「あー、これは荒れるな・・・」って思ったんですが、数日使ってみてたら調子が良いような・・・?あれ?・・・・めっちゃいいような?

いや・・・めっちゃいいわ!しっとり、荒れない!!

しかも立体感が生まれてきたような・・・?(これはまだ思い込みかも笑)

って事になりました。

もちろん個人差があると思いますが。。(^_^;)

私はクリアをつかってますが、色はたくさん。

でもクリアが一番便利です。

メイク前のスキンケアの時にリップアディクトも軽くつけておいて、上からいつも使ってるリップを塗り、マット仕上げにしたければ、もう終わり。

ぷるっとした仕上がりにしたいときは、さらにリップアディクトをつけるとプルーンってします!!!

いつでも使えるので私は俄然クリア推しです。

HOULeでも数量限定で入荷する事になったので、ぜひご相談ください!!

 

大西絢子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です