大人かわいいレイヤーボブ

こんにちは♪

表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

簡単にスタイリング、時間をかけたくない、でもおしゃれな感じ!っめっちゃいいですよね!

内巻きスタイルももちろんかわいいですが!

もうここは!あえて!

はねさせてしまった方が楽で、スタイルの感じも今の気分なのです!

ということで、時短ヘアのレイヤーボブスタイル。

レイヤーボブ

カラーリングはくすませない、ナチュラルな無彩色ブラウンのカラーリングです。

春夏の洋服のカラーにもとっても合わせやすいし、邪魔しない!

後頭部がぺったんこになってしまう方にもおすすめです。

毛先のカールは巻いてますが、簡単です!!とても。

そして極力スタイリング剤をつけることが大切です。

巻き方、スタイリングの仕方は直接聞いてもらえれば、最後レクチャーしますよ♪

それでも私無理!っていう方にはパーマもかけてしまう事をおすすめします。

結べますし、スタイリング簡単ですし、何かと忙しいママさんにもとってもおすすめできます。

もちろん外はねじゃないなという日は内巻きにすると、ふんわりボブになりますよ^^

スタイリング剤は、ヴィラロドラのワックスがおすすめです!

ぜひ!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です