切りっぱなしにしたいオトナ女子には重軽切りっぱなし風ボブがオススメ

こんにちは♪

表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

ブログをご覧頂いてのたくさんのご予約ありがとうございます!

最近多いのが、切りっぱなしにしたいんだけどなんか、、飽きた〜〜〜!というパターン。

実は私のブログの検索ワードで多いのが、

「切りっぱなし 飽きた」

です笑

顎より下の長さで重め、でも動きが出る、という組み合わせが今とっても気分です!

切りっぱなしボブに飽きた方へ

ちょっとカットに隠し味が入ってるので、切りっぱなしではないのです。

切りっぱなし風です。

カラーはオーガニックカラーで、環境にも人にも優しく、柔らかく、透明感のあるカラーリングしてもいいですね!

切りっぱなしボブに飽きた方にオススメのクラシカルボブ

LEE10月号の、石田ゆり子さんとか、こんな感じですよね!

10月号の石田ゆり子さんヘア

かわいー。。!

ざっくり過ごせる、アンニュイな長さ、素敵です!

スタイリングとかは、32mmのアイロンがあれば、意外と簡単。

文にすると分かりにくいので、ご来店のお客様には直接お伝えします^^

気になった方はご相談ください!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です