オーガニックカラーと大人のハイライトの相性が抜群

こんにちは♪

銀魂ブームからの沖田総悟ブームになりそうな表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

今回は大人の3Dカラー!

ここ最近、色に奥行きを出したい、という相談が多いのは秋になってきたからでしょうか??
少し前までは、赤味を消すたい!っていう方が多かったんですが、髪に3D感を出してさらっと過ごしたいっていうお声をよく聞きます。

最近はハイライトの陰に隠れてましたが、そうなるとローライトも可愛いですね!

という事で、自分にハイライト入れてみました!!

ベースは、アッシュブラウンで8トーンくらいに。

ハイライトは、ブリーチです。細め、感覚空けて。

一回ブリーチして色を抜いてから、薄いベージュをかぶせてます。

ハイライトとの明度差を出す事で、しっかり髪の奥行きが!

ハチ上にしか入れてないので、内側の髪色がうまくローライト代わりに。

明るい髪色がベースで、大人な感じにするならローライトもあったらいいな〜って思います。

ちなみに今回もオーガニックカラーで染めました^^

なんかいつものカラーに飽きたなあって方、ぜひご相談下さい!

(3Dカラーメニューは、カット+カラー+フルホイルのメニューになります。)

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です