切りっぱなしに飽きたオトナ女子のためのワンカールクラシカルボブ

こんにちは♪
やっぱり夏休みの旅行先が決まらない表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

どこにいけばいいの!!!!

夏休みは、9月12〜17日で頂きます。

よろしくお願いします^^

最近はブログをご覧頂いてるお客様が多くて嬉しいです!

今回は人気のギリギリ結べるボブで、ワンカールという組み合わせ。

クラシカルボブ

うん、かわいい!!

カラーリングは、明るめのグレージュブラウン。

毛先ホットスチームパーマでしっかりめにワンカール。もしくは32mmのアイロンでしっかり巻いたのをほぐすイメージでスタイリングします!

パーマかけちゃった方が時短になるので、スタイリングに時間がなかなか取れない方にはパーマがおすすめです。あえてはねさせる感じなので、多少髪が乱れても手直しが簡単です!

切りっぱなしではなく、表面にレイヤーが入ってるので、はねるのが苦手な方は内巻きワンカールにブローすれば、はねずに過ごせるスタイルです^^

モデルさんは前髪長めですが、前髪の長さはそこまで気にしなくて大丈夫です。

ただ、パッツンの場合はちょっと選ぶかな〜〜・・・というくらい。

 

色々楽しめるクラシカルボブ、おすすめヘアです!

気になった方は是非ご相談ください〜

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です