外国人風にはもう飽きた方にオススメカラー

こんにちは♪
コナンに再熱してる表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

休みの日はもっぱらFuluです。。!

今回は、外国人風に飽きた、、というか、くすませるとやっぱり顔色悪く見えるんだよなあ。。というオトナ女性のお客様へのご提案です。

最近は、

一通りの色はカラーしたなあ。顔色良く見せたいし、色持ちとかやっぱりよくしたいし、そこまでくすませなくてもおしゃれかも!って感じている方も多く、原点回帰・・・とまでは言わないですが、ブラウンがやっぱり顔色もよく、色持ちもよく、、と感じる方も多いように感じてます。

BAILAとかoggi、ドマーニとかの雑誌見てても、ナチュラルなカラーリングのモデルさんも非常に増えてきている感じ。

リバイバルってやつ??(違?)

でも今更超普通のブラウンはイヤ!って私も思うので、柔らかさがあって〜、ブラウンなのに透け感のあって〜、普通なんだけど、普通じゃない微妙なニュアンスを出したいな〜って(笑)色々考えて試した結果。。

シアーブラウン!

伝わりますでしょうか。。

ブラウンなのに、このちょっと褪せた感じの柔らかさ。。!

ちょっと深みのある感じ!

これ、グレーベースの色をミックスしているのです。

なのでまあ、グレージュブラウン、プラチナブラウンとも命名できちゃいます。笑

配合率は、オリジナルです^^

ブラウンがベースなので、色持ちも抜群!アンダーや髪の明るさによって、色味は少しずつ変わりますが、めっちゃツヤでますよ!

もちろん、他にもオススメカラーはあるんですが、今回はシアーブラウン推しの記事にして見ました。気になった方はぜひご相談ください^^

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です