社員旅行、行って来ました!その①

こんにちは♪
表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

数年ぶりに社員旅行に行って来ました!!

場所はというと・・・

やっぱりシーサー

O KI NA WA!!!!!!!

人生2度目の沖縄!

楽しかったな〜。。思い出として、ブログに書き残したいと思います!忘れちゃうんで。笑

初日は、那覇市内に。

なんかホテルがリニューアルしててキレイだったな。。

まずホテル近くの、五星さんで早速沖縄そば!!!

五星そば

これがね、、めっちゃ美味しい!!!!!

一番美味しいと思った沖繩そばだったかも。。

初日の夜ごはんは、うりずんさん。美味しかったよ。

ここは並ぶから予約したほうがいいです。

うりずん

がっつく西村

西村の良い食べっぷり!!!いいね!!

私はひたすらゴーヤチャンプルーを食べていた。。

仲良く自撮り

(社長と自撮りしてる所を撮られました笑)

ブルーシールのアイスは、個人的に紅イモがおすすめ!

甘すぎず、甘いものは苦手な方でもぺろっと食べられる感じでよい。。!!

夜はカラオケ行ってイーヤーサーサーやって、初日は終わり!

次の日は皆で早起きして渡嘉敷島へ。

行きの出航時間ギリギリで久しぶりにかなりダッシュしましたよ。。

渡嘉敷港から、阿波連ビーチまでは海の家のバスで。

着いたなーって思ったら、めっちゃキレイーーーー!!

やばい!!!みんな、はしゃぐ!

海の家もちゃんとあるし、いい感じにビーチすぎなくてご飯やさんとかもちゃんとあっていい感じ〜。

渡嘉敷島の阿波連ビーチ

楽しそう

メンズ陣が爽やか〜〜

女子も爽やか〜〜いい笑顔!!

ここでイケメンなバナナボートを運転してくれた海の家の人に出会います。

シブガキ隊で有名?な無人島がすごかった!

ここは絶対行ったほうがいいです!

これの反対側はキレーーーーいなビーチ。

シュノーケリングでは何回やっても溺れるからなんでかなあ。。と思っていたら呼吸方法が苦手だと判明したので、今度からフィンと、ゴーグルだけで私は潜ることに決めました!!縦横無断に海を泳げて気持ちいい〜

では、ちょうど半分くらいなんで一回締めます!

その②も書きますから、よかったらぜひ^^

今回私が食べたご飯屋さんは、かなりどこも美味しい所で、おすすめできます!

もっと詳しく聞きたい方はお気軽に聞いてください!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です