オトナ女子におすすめの夏カラーはミントベージュ

こんにちは♪
ここ最近名探偵コナンにどハマりしてる、表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です。

安室さんかっこいです・・・かっこいい。。

個人的には、探偵達の夜想曲で蘭ちゃんを抱き寄せて自分の車をぶつける安室さんがツボです。はい。

安室さんが大好きな方、周りに安室さんについて語る方がいない方、ご来店お待ちしております!!!

さて、夏におすすめカラー。

鉄則として、赤味はしっかり抑えても、寒色系はくすませすぎない、しっかりツヤがある、顔色はくすませない、がオトナ女子に大切だと思ってます!

その①   明るめならミントベージュ

ミントベージュ1

明るめカラーだったら、赤味を抑えたミントベージュがとってもこの夏おすすめ!

赤味を抑えたくて、でも緑の強いマットにしすぎちゃうと、髪が硬く見えそうだし、くすみそうだな〜って方に。

ざっくりいうと、青緑なカラー。柔らかく赤味を抑えたミントベージュに仕上がる大西独自のオリジナルのカラーの配合で、明るめなら今一番この色が人気です!

ミントベージュ2

ちなみに、トーンアップより、トーンダウン、色味チェンジの方が色が出やすいです。

その②   暗めならラベンダーアッシュ

ラベンダーアッシュ1

暗めカラーでおすすめなのが、テッパン、ラベンダーアッシュ!

ツヤも出て、色持ち良くて、深みのある上品なカラーリングです。黄味が苦手な方にとってもおすすめ。

気になるカラーがあればぜひご相談下さい^^

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です