大人女子の春カラーはトーンダウンしても柔らかく

こんにちは♪
表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です!

4月になると心機一転、カラーチェンジしたくなったり、しなきゃいけなくなったり。

しっかり仕事上暗くしなきゃいけない場合は仕方ないですが、多少明るめでもよくて、遊びが許されるなら、透け感のあるトーンダウンも今年の春の気分です!!

ずーっとHOULeで撮影させてくれてた藤本さんが4月から社会人なるので、透け感のあるトーンダウンにしてみました!

本当に可愛い!仕事に慣れたらまた撮影させてね。。涙

(ん、でも月末に一緒に撮影まだするけどもw)

もちろんセンシュアルカラーも可愛いけど、今回はトパーズカラー!

トパーズカラー・・・?

トパーズカラーって、紫味のあるベージュカラーです!!今はカラー剤自体が有名だったりしますが、これはアディクシーのカラー剤で作るカラーリング!

センシュアルカラーとはまた違う、まろやかな感じが出しやすい。

カメラの性能上色が見にくかったので、少しライトで明るくしました!

なので、室内の蛍光灯の下だと一番上の写真くらいな印象。下の2枚は、外に出て透けた感じこのくらい、っていう所でしょうか。

この暗いのに、透けた時のなんとも言えないまろやかな感じがいいんですよう。。

春は柔らかくて、つやあってが気分です!

ちなみにスタイルはギリッギリ肩につかないレイヤーボブにカットしました。

耳下だけ、しっかり外ハネに巻いてラフな質感に。

レイヤーボブは、結構アイロンで巻きます!さりげない感じに外ハネもお洒落に取り入れたい!!無造作な質感にしたい!!!って方におすすめ!

前髪あってもなくても、可愛いですよ♪

 

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「ブログ」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です