2018年、大人女子におすすめAラインのボブ

こんにちは♪
表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です!

オーダー率の高い大人女子のボブスタイルは「絶妙な長さと重さ」と「でもちょっとした抜け感」が高確率でポイントになるようで。レイヤースタイルでたっぷり毛先が動くスタイルもお洒落だけど、Aラインのスタイルも安定の可愛さ!

重たくなるのはイヤなので、毛先はラフにスタイリングを。

大人可愛いAラインボブ
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000197154/style/L009235262.html

カラーは、8〜9トーンのグレージュカラー!(このモデルさんは毛先をかなり明るくしていたので、毛先の先は11トーンくらいに透けてる部分もあると思います)

去年の秋冬から引き続きのトレンドカラーです!

暗めでも柔らかさが出るので、春にも持ってこい、なカラーになってます。

大人可愛いAラインボブ

しっかりアイロンで巻いたものをしっかりほぐしてスタイリングします。

アイロンで巻くのが苦手な方はパーマかけてしまうのがおすすめです。前髪も!

巻くときは綺麗なワンカール、というより、フォワード、リバースに引きだしてワンカールに巻くと、ほぐした時に細かいニュアンスがつきやすくなります。最後に固まり過ぎないキープスプレーをふわっとかけるともう全然保ちがかわります。

ぜひお試しあれ!

大西絢子


ご予約はこちらから

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です