髪をバッサリ切りたいオトナ女子におすすめスタイル3選

こんにちは♪
表参道の美容院【HOULe】スタイリストの大西絢子です!

髪型に悩むこの季節。。

2018年に入って髪型も一新して心機一転挑みたいという方、成人式が終わって頑張って伸ばして来た髪をバッサリ切りたいという方、乾燥がひどくてもう長い髪がパサついて仕方がないから切りたいという方、たくさんいると思います!

ということでご提案です。

割と今年は、ロングの方はミディアム〜ボブスタイルに。ミディアムの方はショートスタイルにチャレンジするパターンが多い印象!

ショートにしたいけど、スッキリすぎるショートヘアは気分じゃないし・・・という方におすすめ大人女子の大人可愛いショートボブスタイル。

ほぼ逃げ恥のガッキーのショートボブスタイル!いや可愛い!ほんと可愛い!

年始の再放送見ましたけど、やっぱり可愛い!冬服が似合う!骨格もスッキリ見える!女性らしく見える!ので、やっぱりこの新垣結衣さんショートボブスタイルは今もおすすめです。

タートルネックとピアスが似合う髪型NO1!

(ちょっとドラマのは伸びてきてるところをわざともたつかせてる感じかな?)

 

次はオトナ女子に人気のこなれ長めボブスタイル。

今までロングだった方はここまで切ればもう気分も軽くて、物理的に頭も軽くて、乾かしやすくて。今回は石原さとみさんのアンナチュラルの最新ヘアもわかりやすくて、可愛くて、とってもおすすめです。それにしても石原さとみさん、1、2月の10誌の表紙って、すごいですよね。かわい!!

前髪がシースルーなのも可愛い!

レイヤーが程よく入ったロブスタイルも、大人っぽく顎下のウェーブスタイルも可愛い。

ちょっともたっとしていて、毛量多いかな?みたいなスタイリング感が今の気分です!パーマスタイルに関しては、ムースで自然乾燥できるのでスタイリングも楽チンですよ。

大西絢子



ご予約はこちらから

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です