冬は首元スッキリのひし形ショートボブが大人女子に人気

真冬になって、マフラーや首元にボリュームのある服が多くなるとどうしても邪魔ったくなる襟足や首回りの髪。スッキリさせてしまう方が多い中、人気なのが、レイヤーの入ってひし形のショートボブスタイルです。

ふんわりとオトナ女子にしっくりくる髪型です^^

▽ビフォア

▽アフター

レイヤーがたっぷり入って、後頭部の形も綺麗に。カラーリングは赤みを抑えたブルージュカラーです。26mmのアイロンなどでランダムに巻いてハネさせたりするスタイリングをしてもOK!

ひし形なので、ハチ回りもしっかりカバー。小顔効果ありです!

束感の作りやすいスタイリング剤を内側から揉み込んで、整えて、終わり。

ぺたんとしやすい方は、トップと前髪にパーマもあり。

大人フェミニンにも、大人カジュアルにもなるオトナ女子にぴったりなヘアスタイルです。

がっつりショートにするのはちょっとまだ抵抗が・・・という方にもおすすめです!

ぜひご相談ください^^

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です