オトナ女子のボブはレイヤー入りでふんわりと

一昨年くらいからのトレンドの切りっぱなしボブも可愛いですが、この頃はレイヤーをうまく使ったボブスタイルもオトナ女子に人気が出てきています。

切りっぱなしボブ
切りっぱなしボブ

少しでも顔を小さく見せたい、面長感をカバーしたい、髪をふんわり見せたい、頭の形を綺麗に見せたい、などの悩みがある場合は絶対にレイヤーが入ってると全体のバランスも取りやすく便利です。もちろん、ハイレイヤーでウルフっぽくという感じではなく、あくまでナチュラルに。(オシャレですよ!ハイレイヤーも!)

例えば、こちらはショートボブスタイル。

レイヤーが入っているので、軽くワンカール巻いた時にラフな動きが出て、大人可愛いカジュアルなヘアスタイルに。

例えばこちらも。

表面に軽くレイヤーを。Iラインが強く出てる1枚目と比べて、同じ外はねでも2枚目はややひし形でふんわり。顔まわりに動く毛が出てきて後頭部の形が綺麗に見え、顔の輪郭を引き締めてくれます。

バイラ、マリソル、オッジ、ドマーニとかが好きな方、おすすめです。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です