石田ゆり子さんのような大人可愛いボブスタイル

このところ、ブログをチェックしてきてくれる方が増えてきて嬉しい限りです!

ありがとうございます!

今回は可愛すぎない大人のワンカールスタイル。

ふんわり、抑えるところは抑えて、やっぱりちょっと無造作に、、がポイント。

 

大人のシンプルボブ

医療ドラマに出てた石田ゆり子さんのような基本ワンカールだけど、ハネてる箇所があったり、少し無造作で、ワンカールが気合い入れすぎてない感じとか、今のおすすめ。

前髪はあってもなくても!シンプルなスタイルですが、しっかり毛量もとりつつ、質感も出るようスライドカットで調節します。

パーマをかけてもいいし、32mmのアイロンで巻いて仕上げても。

大人のシンプルボブ
大人のシンプルボブ

光に透けるとかなり明るいですが、実際は10〜11トーンのチェスナットブラウンです。赤味を抑えたブラウンはやっぱり綺麗。シンプルに、大人らしい感じになります^^

巻いたりしてもちょっとリーチがある感じとか、とてもゆったりしてて大人らしいスタイルです。挑戦しやすと思うので、気になった方はご相談下さい。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です