レイヤースタイルが雰囲気を変えたいオトナ女子の心をくすぐるみたい

先に謝罪。

今回もビフォアでカラーを塗ってしまいました。

▽ビフォア

いつもはもっと抜けているんですが、今回はカラーが抜けきる前だったので少しだけブラウン味が残っている状態で、ここに色を入れるとツヤも出やすい!

ずっとボブから伸ばして来ていて、やっとここまで伸びて来たかんじです。

少し飽きたし、ふんわりさせたいというのもあり、レイヤースタイルに一回シフトチェンジ。

▽アフター

このツヤ感!良いね!

ビフォア
アフター

ふんわり!段ができる事で、ワンカール巻いただけでより動きが!今まで重めのスタイルが多かった分、徐々にレイヤースタイルも目立って人気になって来た感じ。

多いです。切りっぱなしからレイヤーを入れるチェンジ^^

オトナ女子の雑誌モデルさんも、レイヤーたっぷり入っている人も多い影響かなぁ。モデルさんによっては、ここまでやっちゃうとヘアメイクさんいないと大変だわなあ、、っていう髪もあるので、雰囲気こんな感じにもできるような〜というオーダーでも大丈夫!

長さはあんまり変えたくないけど、イメージチェンジしたい方にもおすすめです。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます。

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です