グレージュピンクでオトナ女子の疲れ顔をカバー

今回おすすめするのは、同じみ大人可愛いフォギーカラーをベースにした寒暖色です♪

パソコンに向き合う毎日、座りっぱなし、立ちっぱなし、深夜に寝て、朝早く起きる。通勤電車は満員電車、しかもロクに体を動かせてない!血流が悪い!くすみが!!もう!というオトナ女子の方、多いと思います。

そうなってくると、気になってくるのが疲れた顔をしているかどうか、という事ですよね。。私も、夕方になってくるとどんどん顔色がくすみ始めるのが悩みの種だったりします。(最近クッションファンデを買いました笑)

色々疲れ顔の理由がありますが、オトナ女子にとって一番簡単に比較的取り組み安くて、カバーしやすいのは「髪色」かな、と思います。

やっぱり顔のすぐ横にある色ですし、なんならレフ板効果すらありますもんね。

もちろん、パーソナルカラーとかもありますが、髪色をくすませればくすませるほど、顔色も悪く見える傾向にあります。ちょっと前の、外国人風カラーとかがそんな感じかなあ。

では「グレージュピンク」にしていきます。

ピンクにしたいけど、どピンクはガーリーすぎて嫌だ!という方、必見^^

▽ビフォア

ブリーチしてる?くらいなダメージと、抜け具合。。!

▽アフター

基本寒色のグレージュベースにしっかり暖色であるピンクをふんだんに取り込んだ大人可愛いカラーリングです。寒暖色なんで、なんだか暖色感もあって、顔色も良く見えて、ツヤも出て、光に透けると、ピンクがでてきます。

上品で、色に深みもあって、ナチュラルなんだけど、人と被らないカラーがした方にもおすすめ!

 

そしてたっぷり巻いてスタイリングするレイヤースタイル、可愛いな!

前髪はぱっつんだけど、束感出して軽さを出すのも今っぽくておしゃれです!

ヘアスタイルの全体のバランスも、オトナ女子のこなれ感には大切、である。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です