オトナ女子のエアリーミディがこなれ感満載で可愛いんです

大人可愛いラフなミディアムスタイル。

たっぷりレイヤーが入ったスタイルはしっかり動きをつけてスタイリングするのがオススメ。32mmのアイロンで巻いたり、パーマをかけてしまうのも楽でいいですよ!

ちなみに今回は前髪別の、印象違いも検証してみました^^

オトナ女子のエアリーミディ
オトナ女子のエアリーミディ

毛先には束感があった方がいいので、シアバター系ワックスを揉み込みますが、エアリー感やボリューム感はあった方がいいので、毛先をつまんでつける感じで。根元、中間部分には固まらないスプレーワックスを吹きかけてスタイリングを。

カラーリングは8トーンのアッシュブラウンでオレンジ感を消して。

ハイライトとかたくさん入っててもすっごく可愛いかも!!

 

ちなみに、前髪でオトナ女子のタイプを簡単に変えられます。

 

ざっくり下ろすとちょっとカジュアル、アンニュイなオトナ女子に。

邪魔ったいくらいの長さですが、今はこれもトレンド!

斜め流しの前髪だと、大人可愛いキュートで上品なオトナ女子に。

センター分けだと、こなれ感のある仕事のできるオシャレなオトナ女子に。

いかがでしょうか?

同じヘアで、前髪だけ変えてもこれだけ印象が変わります^^

自分のなりたい女性像や、好きな服装に合わせて楽しめるヘアスタイルっていいですよね!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です