大人可愛いグレージュカラーにチェンジ

前回もグレージュカラーでしたが、色持ちがとても良かったとのことで今回は大人可愛いフォギーグレージュに。

▽ビフォア

(塗ってる途中でビフォア撮り忘れたのを思い出し、、笑)

いつもはもっと黄色くキンキンに抜けてるパターンが2.5ヶ月経った今回は、だいぶ抜けてきてはいても寒色のブラウンが髪に残っている状態でした。ここにカラーすると、もっと持ちのいいカラーリングができます。

▽アフター

黄色味をしっかり抑えた柔らか上品なグレージュカラーに!これで8.5トーンくらいかな!陽に当たると、透けて10トーン強くらいに見えるかもしれません。

 

カットは3センチほどカットして、重めシルエットです。なのでちゃんと毛量調節もしてスッキリ、動きも出るように。これが巻きやすい、ワンカールにもしやすいと、オトナ女子に人気です!

 

最近はブログを見てフォギーカラーが気になってるっていう方、多いです^^

何かあればいつでもご相談ください!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です