「大人可愛いラベンダーブルージュ」と「バッサリとオトナ女子なボブスタイル」

黄色味をしっかり抑えつつ、マイルドな色味にしたい方にオススメ「ラベンダーブルージュ」がとっても大人可愛いんです。

ビフォア
アフター

柔らかい感じが好きな方は結構気になる色なのではないでしょうか。小嶋陽菜さんとか石原さとみさんとかも、こんな色にしてる誌面をよく見る気がします。

今回長さは切っておらず、32mmのアイロンでゆるウェーブ仕上げに。襟足の髪は外ハネに、表面とか中間巻きをする時に毛先を外して巻くと無造作な感じが作りすいです。おすすめ!

 

そしてバッサリ!

15センチほどカットして大人可愛い絶妙な長さな大人可愛いボブスタイルに。

ビフォア
アフター

 

サーマル生地の背中が空いたカットソーとか、ぜひ合わせていただきたい・・・!

肩にギリギリ当たるか当たらないか、むしろ当たってるか?くらいの絶妙な重めボブスタイルのが今の気分!!内側は外ハネ、表面は内巻きにしっかり巻いたものをグチャっとスタイリングすると、こなれ感のあるスタイリングが簡単にできます。毛先がランダムに動くので、伸びて、重くなってきても、あら不思議。スタイルとして成立しやすいです。

パーマかけちゃうのもOK。

襟足とかの内側には特にしっかりワックスつけましょう^^

リラックスボブ、ミディ、ご相談ください。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です