大人可愛い秋冬カラーのリアルなビフォア&アフター

オトナ女子が今どんな髪色で秋冬にシフトチェンしているかのビフォーアフター特集です!

今回は【フォギーカラー】オンリー^^

▽明るめの柔らかソフトトーンのグレージュカラーに(ベビちゃんはスタッフ皆と仲良し!)髪の硬い感じがなくなりますね!

ビフォア
アフター

どんどんいきます!

▽3、4ヶ月ぶりカラー!8トーンので上品おしゃれさんに。彼が褒めてくれるといいな〜。

ビフォア

 

アフター

 

▽1ヶ月ぶりくらいのカラー。ディープブルージュで黄味を抑えて色に深みを。レイヤーボブで、逃げ恥(もう古い?)のガッキーみたいに襟足を外ハネにしてみましたよ。ちょい長めですが。絶妙な長さも大人可愛いポイントです!

ビフォア
アフター

スタイリングは、プロダクトだったり、N.スタイリングセラムだったり。髪質や季節に合わせて変えています。秋冬はやっぱり乾燥してたりでパサつきやすいので、シアバター系のスタイリング剤、おすすめです!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です