大人可愛いフォギーカラーで柔らかトーンダウン

大人気柔らかカラーのフォギーカラー!

お友達がオーストラリアから帰ってきたのでメンテナンスを。

最後は向こうでカラーして以来。

オーストラリアの紫外線は半端じゃあーないです。ええ。

今回も深みのあるフォギーカラーで柔らかトーンダウンします。

▽ビフォア

▽アフター

長さは伸ばしているし海外だしで、1年以上ボブからカットせずだったのだそう。

ボブからずぅっと、ここまで伸ばしてきたのでカットラインが。。。ひどい^^

ガッタガタだったのをすこし。1〜2センチだけかろうじて整えて少しでも綺麗に伸ばせるように。

並べるとよくわかる。。

ビフォアの髪の中にある色素が、かなり抜け切っていいたので、今回は足りていない分もしっかりブラウンをミックスしてカラーリングしています。そうすることで色持ちも良いですし、加えてアミノカラーでツヤ感、より色持ちアップが期待できます。

フォギーカラーは洋服のテイストを選ばず、普通なんだけど、普通じゃない、オトナ女子に受け入れてもらいやすい色になっています。

秋冬に迷ったら、フォギーカラーをぜひ考えてみてください!

▽こちらもフォギーカラーのビフォーアフターです。

参考になれば^^

大人可愛いフォギーカラーで柔らかい秋冬色に

大人可愛い秋冬カラー【フォギーカラー】で気分も秋冬にシフトしましょう

大西絢子


以前のブログ(秋冬カラーに迷ったらこれ!HOULe 2017A/Wカラーコレクション)でご紹介したフォギーカラーの4色で、アミノカラーと組み合わせて特別メニューも期間限定で用意してあります。

【HOULeプレミアムカラー】

選べる4色の秋冬新色カラー

アミノカラー

¥12,960 → ¥10,800

(シャンプー&ブロー別)

¥19,980〜 →¥17,820〜

(カット&ブロー込み)

詳しくはこちら▷HOULeホームページ


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です