オトナ女子が絶対好きなリラックス系ボブベースのこなれショートヘア

大人可愛いウェーブショート

今回の洋服はボーダーカットソーに、古着のパールネックレスで上品カジュアルに。

前下がりベースのショートボブスタイルで、前髪長めで、無造作ウェーブスタイルなんて、もう可愛い香りしかしてきませんよね。

女性らしいシルエットで、久しぶりにバッサリカットしよう!と考えてる方もチャレンジしやすい髪型です。

癖っ毛の方も、使うスタイリング剤次第で扱いやすくなります。

おすすめのスタイリング剤はプロダクト

大人可愛いウェーブショート
大人可愛いウェーブショート

大人可愛い感じにラフな動きが欲しければ、26mmのコテでランダムに巻くか、襟足以外の部分にウェーブのミックスパーマをかけることをオススメします。個人的には、パーマ推しです。

スタイリング方法は、襟足からしっかりスタイリング剤をつけて、内側からしっかりわしゃわしゃ揉み込んで。最後手櫛で整えたのち、指先に少量なじませたスタリング剤で、毛束を出したい毛先にねじるように。

カラーは明るい中でも深みがあり、柔らかな10トーンのフォギーカラー。光に透けているところはもっと明るいです。ベースの髪色が明るければ明るいほど、赤味をしっかり抑えたフォギーカラーにできます。

マフラーやタートルネックが増えてくるこれからの季節にもぴったり^^

ご相談ください^^

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です