秋冬カラーに迷ったらこれ!HOULe 2017A/Wカラーコレクション

HOULeスタイリスト4名から打ち出すA/Wのカラーコレクション。

大人気【フォギーカラー】ベースの大人可愛いコレクションです。

ちなみに・・・

フォギーカラーはグレージュをベースにしたカラーリングです。

ただ今までと違うのは、チャコールグレーと青味を使って柔らかさを出すグレージュカラー。なので、日本人特有の堅い赤味を抑えてくれるので、グレーですが柔らかさがすんごく出ます。フォギーって、『曖昧な、ぼんやりした』という意味合いなので、曖昧なグレーよりなベージュ。。というカラーリングです。なんか日本語に直すと。。まあ。。

日常になじんでいるのに、おしゃれ。
ラフに見えるのに、どこか品がある。
甘くないのに、女性らしい。

そんなフォギーカラーの、HOULeから提案^^


【マロングラッセ】

しっとりディープな艶めきがありつつ、柔らかな質感に見せてくれてるグレージュをMIXして色っぽいオトナ女子のカラーに。


【フォギーベージュ】

男女問わず幅広い層から好感の高いベージュカラー。 ONもOFFも選ばず素敵な自分を楽しめます。


【フォギーブロンド】

上質な大人カラーいつもより深みを増し、ワンランク上の女性に。秋は上品に髪を着飾りましょう。


【ディープブルージュ】

深みのあるブルージュカラーは暗髪でも髪が硬く見えず柔らかく仕上げられるおすすめカラーです。

(ディープブルージュに関してはこちらも参考にしてください)


フォギーカラーを使っていつものカラーよりさらにツヤ良く、色持ちよくできる特別メニューも思案中です^^

気になった方はお気軽にご相談ください。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です