オトナ女子必見【デイープブルージュ】で暗髪でも柔らかい髪色に

HOULeの2017年A/Wカラーの1つ、【ディープブルージュ】カラー。

フォギーカラー独特のチャコールカラー効果でなめらかグレージュに。

このスタイルをチェックする
このスタイルをチェックする

やわらかなシアーな感じが良い!

この間のメンテナンスカットはこの撮影のためでした〜

暗髪のメリットは、ツヤが出やすくて、持ちも良くて、ダメージを感じさせない、秋冬の洋服とあわせやすくなる、等々たくさんあります。ただ暗くしても、暗髪にはなるんですが、ただそれだと硬くなってしまったり、重く見えてしまったり。。

今年の秋冬は何か違うカラーで過ごしたい方におすすめなのが、【ディープブルージュ】です^^

青みのあるフォギーカラーでトーンダウンする事で深みのある柔らかい暗髪に仕上がります。

このスタイルをチェックする

寒色系の色味ですが、バイオレッドなどの補色も程よく配合されているので、顔色とのなじみもいいですし、ほんのり透けた時の色味に少しピンク?赤味?バイオレット?みたいに赤味が見えて、より上品見えに。

 

ぜひ、今年の秋冬カラーに悩んだらご相談ください。

HOULeA/Wカラー

・マロングラッセ

・フォギーベージュ

・フォギーブロンズ

ディープブルージュ←今回はこれ!

各色、またご紹介します。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

 

 

 

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です