大人可愛い柔らか外ハネミディとフォギーカラーでオシャレで優しい印象に

 

先日の撮影の別ショットです^^

色は秋冬にかけて大人気のフォギーカラーで。

7トーンのフォギーグレージュです。

前髪がワイドバングで、長さはもう少し長くても、短くても全然いいと思いますが、こんな感じのスタイルに一度はしてみたい!と、いう方は多いと思います。

今回はがっつり10代のように、がっつりオン眉だぜ!がっつり外ハネだぜ!というヘアスタイルには抵抗があるけれど、大人なスタイリングができるなら、ショートバングも外ハネも生かしてみたいと感じている方に向けてみました。

毛先はワンレングスベース。重くても動きがあって柔らかいが今年の秋冬のトレンドな予感なので、32mmのアイロンで毛先の先だけゆるーく、だけどしっかり熱当てて、基本外ハネベースで、内巻きもミックスして巻くか、いっその事パーマをかけてしまうのもありです。

スタイリング剤はツヤも出て、まとまりも出て、ややウェット感も出て、束感も出て。

そんな時はN.のスタイリングセラムか、プロダクトが使いやすいです。

今回はN.のスタイリングセラムです。

全部耳にかけてタイトにすると、少しまた違った印象になります。

今回メイクは深みを出すために、青のライナーも入れてます^^

少し濃いブルーなので、茶色のシャドウとも馴染んで深みが出ます。青み系の肌の方にはオススメ。

リップは輪郭が出ないようにリップペンシルで一度ぼかしてから、指で押さえるようにつけると、マットでも柔らかさが出ます。ぜひお試しください。

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です