ワックスが苦手な方に朗報!オーガニックワックスの「product」が髪にも肌にも優しい

・毛量が多い

・広がってまとまりにくい

・クセが強い

・乾燥してパサつく

・ワックスの化学製品感、匂いが苦手

・子供がいる

そんな方におすすめ、「ザ・プロダクト」のヘアワックス。

結構もう有名^^

自然由来原料だけで作られた
肌、ネイル、リップまでケアできる
オーガニックヘアワックス

 

最近よく見かけると思います。とても。雑誌でも、ヘアカタでも、コスメサイトでも引っ張りだこのプロダクトのヘアワックス。オーガニックなので、小さい子供がいて抱っこする方でも使ってもらえます^^

質感はしっとりめ。

セミウェットにしたい方も、簡単に仕上げられます。

夕方頃にワックスが落ちて髪パサパサや・・・っていうのが、いい感じにないです。

アレンジ前にも揉み込んでおくと、やりやすさアップ。そしてこなれ感アップ。

 

how to use

指先に少量を取り、手のひらで十分にのばしオイル状にしてからご使用ください。ヘアスタイリング、ヘア&スカルプトリートメントとして。リップケア、ハンド&ボディクリームとして、かかと・ひじ・ひざなどの角質の保湿にも全身にご使用いただけます。

 

(これを手の平で溶かして・・・)

(オイル状にしてから使います)

付け方は、他のワックスと基本同じです。

内側、襟足からつけ始めて、最後余ったもので、表面から整える。最後前髪。足りなければ指先にとってねじるようにつける。これだけ。。

 

匂いは柑橘系のいい香り。

販売したら即完売で、年に一回しか発売しない?ダマスクローズの香りのプロダクトもHOULeならゆくゆく置いてるかも・・・?

(9月時点ではないですよ。はい。)

 

もちろん合う合わないも、髪質であると思います。

わからなければ、ご相談ください^^

大西絢子

ご予約はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です