オトナ女子のためのストレートトリートメント〝ピュアストレート〟

縮毛矯正するほどじゃないんだけど、でも表面がまとまりにくいし、なんとかしたいんだけど、ストーンとなるのも嫌だし・・・という方にオススメのHOULeのストレートメニューです。

はい、ビフォア。こーゆー状態、あるあるですよね。。笑

 

ちなみに内側はこちら。自分で乾かすとうまくスタイリングができない後頭部のクセ。

クセのうねりが強い方はクセを伸ばすというより、クセをうまく生かすスタイリングがやりやすくなる感覚だといいと思います。クセによっては、ウェーブスタイルっぽく仕上げやすくなったりします。

一番喜ばれるのは、前髪の端っこの部分!

うねったり、ハネたりする方が多いんですが、ここはよく効きますのでポイントで施術するのもおすすめです^^

 

はい!アフター!

ハンドドライだけですよ!

 

クセ、ボリュームをナチュラルに仕上げられるピュアストレートは施術時間も1時間程度で終わりますし、料金も縮毛矯正ほど高くないです。デメリットを言えば、トリートメントと同じ感覚なので、〝持ち〟が髪質などによって大きく変わること。大体1〜2ヶ月くらい!

また、完全なトリートメントではないので、手触りはよくなっても、多少なりとも髪に負担もかかります。なので、施術前の髪の状態によっては要相談になる場合も。

 

なかなか自分では判断つきにくいと思います。ポイントで縮毛矯正をやった方がいい場合もありますし、まずはお気軽にご相談ください^^!

大西絢子

¥14,796〜¥15,876

初回はお得なクーポンのご用意もあります^^

◁HotPepperBeauty

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です