柔らかくてツヤのある、大人可愛い秋のベージュ系カラー

秋になるにつれて、ハイトーンにしてた髪色を落ち着かせたくなるこの時期。

でもまだ暗くはしたくないけど、でも色に深みは欲しい!そんな方におすすめヘアカラーです^^

お客様のYさん!

大事な大事な結婚式用のカラーを任せてもらいました〜^^嬉しい!

頑張って伸ばしたもんね!

この時のカラーが秋にもぴったりだったので、載せちゃいました。

やや寒色よりのベージュです。黄色味をマイルドに仕上げるために実はバイオレットとかも入ってます。

イマドキ風に言うと、「グレージュ」にも近い色味になります。少しピンクを混ぜて暖色よりにしても可愛いですし、アッシュ感ももう少し出してもお洒落。

個人的には深みがある色の方が秋、冬服にも合わせやすいのでおすすめです!

 

ちなみに私の髪色はアメジストアッシュ。寒色ですが、バイオレットがたっぷり入ってるのであまり顔色が悪く見えません^^

昔はやりたい色をとにかくやっていましたが、顔色良く見えるって、ホント大事だわ!!!!と思う今日この頃。。ヘアカラーで大きく変わりますよ。だってよく考えたら顔の一番近くにある色ですもん。

ベージュベースの大人可愛いヘアカラー、おすすめです。

ご相談だけでもどうぞ^^

大西絢子

 

ご予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です