色んな色を楽しみたい方に送る大人可愛いカラーチェンジプロセス

暗くしたり、明るくしたり、色々やりたい!そんな方も多いと思います。

今回は季節によって色んな色にしますが、インターンで髪を暗くしないといけなくて、終わったら明るくしたくて、、のパターンでしたが、就活を始め、転職だったり、試験だったり、気分で急に黒くしたくなったりする方、意外と多いと思います。

仕方なく黒染め・・・という声を聞きますが、色々ヘアカラーを楽しみたい方には全くもっておすすめしません!黒染めは茶色の色素量が多いので、その後キレイに明るくなりにくいのです。明るくするために、ブリーチしたり。

もうしばらく絶対黒で行きます!って方は、黒染めでいいんではないでしょうか^^染め直しまくるのも、お金かかるので。。はい。

ということで、今回は明るい髪からの、黒染めを使わない黒髪。からの40日後。からのトーンアップをご紹介します。

▽ビフォア

 

何度もトーンアップを繰り返しているので、結構抜けていますが、元々は赤味が強い方です。

Continue Reading

秋冬は大人可愛いコンパクトフォルムがおすすめ

コンパクトでスッキリとしたシルエットのショートヘアがモードな雰囲気とこなれ感で、今っぽい感じ!

左は前髪長めの、大人可愛いショートスタイルで、この形、万能ヘアなんです。寝癖はすぐ直せるし、すっりしてて大人っぽくも見せれて。クールな印象に見えがちなので、大人っぽく、仕事ができるように見せたい方に。

大人可愛いカジュアルショート
オトナ女子のフレンチマッシュ

右の写真は、マッシュベース。詳しくはこちらのブログにも書いてありますんで、よかったらご覧ください^^(大人可愛いオシャレなマッシュショートヘアはニットや白Tシャツとの相性抜群です)スッキリと清潔感もありながらおしゃれな雰囲気を楽しめるのが魅力です。

Continue Reading

大人可愛いヘアカタ「InRed」

InRedのヘアカタログにスタイルを掲載していただきました!

大好きなInRed!

 

今回は大人女子に似合いそうなシンプルなショートボブスタイルのご提案です。

秋冬にぴったりなヘアスタイルなので、ぜひお手にとってご覧ください!

どのスタイルも、参考にしやすいですし、可愛いですよ〜!

大西絢子


ご予約はこちらから

【初めての方限定・平日限定BLOG特典】

・ご予約の際、ネットからの備考欄orお電話での予約時に「BLOG」を見てとお伝えいただいた方には【平日限定】でAujuaのトリートメントの施術をサービスさせて頂きます

Hot pepper Beauty

HOULeオフィシャルホームページ

Continue Reading

大人可愛い秋冬カラーのリアルなビフォア&アフター第二弾

オトナ女子が今どんな髪色で秋冬にシフトチェンしているかのビフォーアフター特集!第二弾です。

今回は二人のお客様のビフォア&アフター。

▽何度もピンク系で染めてきているので、ピンクの発色がとても良くなってきました。青み系ピンクのベリーピンクなので、色味は中途半端にしなくても、意外と秋冬の洋服にも合わせやすく、疲れ顔がパッと明るくなります^^

ビフォア
アフター

次はフォギーカラーのビフォア&アフター!

Continue Reading

大人可愛い秋冬カラーのリアルなビフォア&アフター

オトナ女子が今どんな髪色で秋冬にシフトチェンしているかのビフォーアフター特集です!

今回は【フォギーカラー】オンリー^^

▽明るめの柔らかソフトトーンのグレージュカラーに(ベビちゃんはスタッフ皆と仲良し!)髪の硬い感じがなくなりますね!

ビフォア
アフター

どんどんいきます!

Continue Reading

大人可愛いフォギーカラーで柔らかトーンダウン

大人気柔らかカラーのフォギーカラー!

お友達がオーストラリアから帰ってきたのでメンテナンスを。

最後は向こうでカラーして以来。

オーストラリアの紫外線は半端じゃあーないです。ええ。

今回も深みのあるフォギーカラーで柔らかトーンダウンします。

▽ビフォア

Continue Reading

結婚パーティーのヘア&メイクを任せていただきました!

いつも撮影でお世話になっている菜月ちゃんの結婚パーティーのヘアとメイクを先日担当させてもらいました^^

時間がなくて、前日打ち合わせをして、当日!

しかもその場でアクセサリーを分解して使いやすくしたりと、バタバタな感じでしたが(笑)、とっても喜んでもらえて嬉しいな!

Continue Reading
1 2 3 5